南海トラフ巨大地震は30年内で80%確立で襲来!天災の心配の無いタイで年金暮らし 老後の介護も解決

南海トラフ巨大地震は30年内で80%確立で襲来!天災の心配の無いタイで年金暮らし 老後の介護も解決

 

タイで暮らして27年。9月6日朝6時に衛星放送のNHKテレビニュースを観ると、台風21号の大雨で北海道で山の地滑りが起こったんもかと観ていると、違う、巨大地震が北海道で起こったのです!

 

本当に日本は毎週のように生命に関る天災が起こる!

タイで暮らしていて本当に良かったと何時も思います!

私はタイで暮らして27年。地震や台風、洪水には一度も遭遇したことが無い。

年中大きな気温差も無い暖かい暮らしで風邪程度で、大きな病気は一度も無い!

 

南海トラフ超巨大地震が必ず襲来すると考え、安心な老後の生き方を考えて置くべきだと強く思います!!!

私はその準備を始めています!

 

テレビの報道では、南海トラフ巨大地震は30年の間で起こる確率が70%から80%にアップしたようです。80%の確立で起こると言うことは確実に起こると言えるのでは? 

起これば、マグニチュード9、とてつもない巨大地震です。2分で10階建てビルの高さの大津波が太平洋側全域に押し寄せて繰るそうです。

 

こんな巨大な津波が押し寄せれば、非難準備は無力で、逃げおうせるのはまずできない!

濁流に飲まれて命を落とす等まっぴらです。死ぬなら穏やかに見守られながらと願います。 大阪、名古屋、東京等、日本の1/3以上が壊滅状態!その損失は日本の国家予算の10倍! 死者は30万人を超える!

世界第三位の経済大国日本は、世界の最貧国に落ち込むそうです!!!

 

巨大地震が起こると、年金は支給されるだろうか? 私はタイでその為の準備を始めました!!


私の妻は東北大震災を2ヶ月前に予測しました。「日本が海に沈む」と言うのです・

それから2ヵ月後に東北大震災は起こりました。

家内はまだ日本は海に沈むと言っています! これは南海トラフ巨大地震を指すのか判りませんが、タイで年金を当てに暮らしているものにとって、もし年金が止まる。半減すると暮らしていけません!

 

日本は最貧国に陥って、まともに年金が支給されないことを想定して、私はその為の準備を始めました。

タイの妻に「日本味」と言うレストランを経営し始めました。この収益で万一の場合、老後の暮らしはできます!!

 タイで経営を始めた「日本味」と言うレストラン・詳細

 

この巨大な南海トラフ地震・大津波から逃れる方法が1つだけ有ります!!

それはタイランドへ移住することです!

退職者はタイで暮らしても大きな問題は無いのでないかと思います。

大津波や洪水で被災して住まい、家財道具全てを失う。高齢なら新たに出直すことも難しい! 退職後は優雅な暮らしをと考えていたものが一瞬で無くなります! 天災の心配の無いタイに移住して、本当に良かったとその時、私に感謝されると思います!

 

地震、津波、台風等の天災だけではありません!

地球温暖化で夏場は猛暑、冬季は大雪、寒冷になるそうです!

夏場は40℃を越え、冬季は零下を下回る。その気温差は40度以上。高齢者はこの大きな気温差に身体が付いていけない。お部屋に居ても熱中症で亡くなる方が多い。亡くならずとも、身体に多くの疾患が出てくる!

 

タイで暮らせは、朝起きると快晴!一年中、気温は数度しか差が無い!穏やかな暮らしが・・・・・


タイでは、年中裸同然で暮らせます! 私はタイで暮らして27年。77歳ですが一度も入院するような大病は患ったことが無い、数年に一度、軽い風邪程度です。

健康なのは、年中暖かい、気温差が少ない、湿度が低いが健康の理由だと思います。

それと、タイの物価が安い。年金が5倍に膨らんで使える優雅な暮らしができ、金銭の心配無しで暮らせストレスが全く無いのが健康で長生きでることだと思います!

 

タイで私と一緒に暮らしませんか?


独り暮らしの男性なら、老後の介護を任せられる、信頼できるタイ女性をお世話できます。女性は40~50歳程度です(結婚しても日本の入籍不要)。

タイは女性の人口が多い、男性が怠け者で離婚率が極めて高い。

日本の高齢者は年金が有り、生活に困らないので人気が高い!

しかし、老後の介護を任せられる女性は、信頼できる方からの紹介が絶対に必要。

私は紹介無しで結婚したことで、2回失敗しました。

▲多くの独り暮らしの男性にタイの良き伴侶をお世話しました!

 

老後の介護が心配な方、タイでなら介護問題は解決できます!


高齢の女性、ご夫婦の方。健康な時から、タイ女性の家政婦を雇い共に暮らし、介護が必要になったらそのまま介護を看て貰うのが理想!

突然、介護をお願いでは意思の疎通もできない。日本なら家政婦を雇うは年金では金銭的に無理。タイでなら年金だけで十分雇えます!

 

タイでご一緒に暮らしましょう! 暮らし全てお世話します!


お体が健康なら、現地で飲食店等を開業もできます。開業のお手助けします。店舗探し、メニューと調理等、日本円で30~50万円程で開業できます!

タイ女性と結婚。女性に経営させればと考えます! 年金の支給が止まった場合の準備をしておくことで、安心な老後の暮らしができますよ!!

タイでの暮らし全てをお世話できます!!

 

タイ現地視察ツアーにお越し下さい!

 

タイで暮らす、観光等の視察にお越し下さい。

タイ国際空港送迎、ホテル予約、いたします! 長期滞在可!

ご希望はEメールでお問合せ下さい。費用概算お見積もりします。

  タイ渡航注意をご覧下さい

 

カンチャナブリ県の観光をご案内します。


 カンチャナブリ県を画像で紹介

 

Eメールで問合せ

タイオーキッドファーム・ホームページToppage

Profile

ブログ