【子育て中の主婦の起業】土を使わない軽農業・洋蘭カラフル・バンダ切花出荷事業で稼ぐ。老後は年金と合わせて余裕の暮らし

【子育て中の主婦の起業】土を使わない軽農業・洋蘭カラフル・バンダ切花出荷事業で稼ぐ。老後は年金と合わせて余裕の暮らし

▲タイのカラフル・バンダ切花農場

働き方改革で夫の給料は大きく減少。 子育て中の妻が奮起・起業で大きく稼ぐ。洋蘭カラフル・バンダ切花出荷事業。休日は夫、子供達が大きな戦力! 

洋蘭カラフル・バンダ切花は、生花市場、生花の家元が出荷を待ち望まれています

 切花出荷、鉢仕立て出荷、愛蘭家へネット通販、

     ・・・多角経営で大きく稼ぐ。 

 栽培は日本全国で5ヶ所限定募集! 

  ■洋蘭カラフル・バンダ切花出荷事業・詳細

 

-------------------

農業でない農業!? 素人で稼げる農業!

 

【専業主婦が大きく稼ぐ農業】夫は残業無しで給与は減少。主婦の力で大きく稼ぎ生計を立てる。洋蘭カラフル・バンダ切花出荷事業

時代は、働き方改革が進み残業が大きく減少。従って給与が減少、生計が苦しくなってきます。この現象はますます進みます。

主婦が子供を保育所に預けてパートの仕事しても稼げる給与は少ない。ここから保育所の料金を払えば残る額は僅か!

 

それより、多くの努力は要りますが「自分で企業」することをお勧めしたい。

起業するので、多少の資金は必要。お勧めするのは【洋蘭カラフル・バンダ切花出荷事業】です。

洋蘭カラフル・バンダを栽培する農業ですが、土は全く使いません。鍬やスコップやトラクターと言ったものは使わない超軽作業の農業です。農業だから国の農業振興資金が借り入れできます。金利も安く、長期返済で借り易い。 最寄の農協に相談します。同時に農地の借地もお願いします。

 

農業は経験がある・・・このような方はお勧めしません!

資金は喫茶店を開業する程度です。半金は自己資金、残りは公庫借入れとします。

一般農業は天候不順で作物の収穫が大きく左右されます。時には全滅することもあります。それと農家は多くあり、作物の出来不出来の競争です。一人前の作物が作れるには多くの失敗と経験が必要です。

しかも集荷は一斉にせねばならず多くの人手が必要で、また重労働なので簡単には人では集まらない。

 

それに対し【洋蘭カラフル・バンダ切花出荷】は、開業時、開花直前株をタイから導入しスタートします。開花直前株ですからお届け後、3ヶ月もすれば開花し、出荷が始まり収入が入り始めます。

洋蘭カラフル・バンダが開花した花茎を鋏っで切り取り、根元に水入りキャップを付け、一箱に3本の花茎をいれ出荷します。競争相手も全国的にも少なく、花一輪に傷が有っても「傷有り」と表記すれば、傷物でも出荷できます。

 

農業は全く知らないが起業したい・こんな方・稼げます!

 

カラフル・バンダは年中不定期に開花しますので、一般農作物のように季節で一斉に収穫、清掃、出荷の多くの人手の必要な作業はカラフル・バンダにはありません。 週に3~4日程度の出荷作業をします。

花を採花するだけなので、高齢者でも子供でもできる簡単っで軽作業です。一人でも出来る作業。

一般作物のように畑から作物の収穫、運搬、清掃。梱包と言った重量物を扱う作業は全くありません。梱包した切花でも重量は300gほどと超軽い。

 

パート収入で満足される方は要らない。10倍、20倍稼ぎたい方OK!

 

人手が欲しい時でも、高齢者でも、子供達でも手助けになります!

カラフル・バンダの栽培は経験は全く要りません。栽培設備がカラフル・バンダを育ててくれます。皆様は設備が正しく作動してるかを監視するのが大きな仕事です。作業の仕方は当園のマニュアル通りに進めて下さい。

洋蘭カラフル・バンダは高級生花です。大都市圏の生花市場へ出荷します。出荷のことは年中一定量を切れ目無しに出荷することで生花市場の信頼が得られ高値で競りに掛けられます!

 

 

  洋蘭カラフル・バンダ切花事業・詳細

 開業はEメールでお気軽にご相談下さい

-------------------

栽培ハウス用地調達、開業資金調達!

耕作放棄地が沢山遊んでいます! 公庫融資も可能か!

 

切花出荷、大鉢仕立て出荷、ネット通販で株、切花の通販、フラワーショップ、喫茶店等、多角経営が可能!

 

洋蘭カラフル・バンダ切花出荷事業開業には、栽培する土地が必要。 農業の高齢化、農業後継者離れ等で、耕作放棄農地が沢山遊んでいます。農地の借地、洋蘭カラフル・バンダ切花栽培施設建築費等の農業資金融資は最寄の農協に相談しましょう! 

 

私が滋賀県で経営した時は栽培施設建設資金は公庫から、バンダ購入は自己資金で開業しました。

借地は200V電源引き込み要。潅水水源要。出荷、給油道路が可能かを確かめる。

 

ただし、出荷は自分の判断でするとして下さい。農協を通すと手数料を取られます。市場への出荷は個人でできます。配送は一般宅配業者を使いますが、農協が他の作物等を市場へ出荷葉移送しており、便乗が可能な場合がある? 

 

洋蘭カラフル・バンダ切花出荷事業・開業について、敷地について、栽培設備について、開業資金について、作業者について、洋蘭カラフル・バンダ現地栽培場視察、・・・・等はEメールでお問合せ下さい。

栽培は日本全国で5ヶ所限定募集!

 

   Eメールで問合せ

-------------------

バンダ切花の輸入品は怖くない!

輸入品と生きの良い国内産とは比較にならない!

バンダの切花は既に生花市場へタイからの輸入品が入荷しています。バンダは大輪花ですが入荷しているものは薄ボケた青色花で花はペチャンコ! これでも通販で一本756円ではんばいされています。

これは空輸運賃が高額な為で、箱の体積で空輸運賃が計算される為、小さな箱に何本も押し込んで空輸しなければ採算が取れない為です。

 

日本国内なら箱はゆったり花が擦れ合わないように梱包しますので、カラフル・バンダは全く傷まず、生きの良いカラフルなバンダが生花市場へ入荷されます。バンダ一本が2,700円の値が付いたこともあります。

輸入品のバンダと国内産のカラフル・バンダとは全く違った切花なので、タイからのバンダ輸入品は将来とも怖くない別商品です!

-------------------

贈答大鉢は胡蝶蘭から「カラフル・バンダ贈答大鉢」に取って代わる時代に!

有名な俳優の楽屋や政治家の事務所等に胡蝶蘭の贈答大鉢が飾られていますのをテレビで良く見かけます。しかし、どれも胡蝶蘭の花は白色か薄いピンク色ばかり!

カラフル・バンダで贈答大鉢に仕立てれば、贈答する用途に応じ、どんな花色にでも対応でき、カラフルで更なる見栄えのする贈答大鉢が仕立てられます。

これからは胡蝶蘭に代わりカラフル・バンダの贈答大鉢の時代いに代わります! カラフル・バンダは一ヶ月以上も咲き続けます!

-------------------

  サイトご覧下さい!

Eメールで問合せ。現地視察申込

カラフル・バンダ切花出荷事業・トップページ

カラフル・バンダ切花事業・開業準備

カラフル・バンダ切花事業・詳細

カラフル・バンダ切花の利用を観る

タイ渡航注意

タイ洋蘭ネット通販

サイト運営者profile

-------------------

老後はタイのト・リゾートへ移住! 

東京ドーム50個分・18万坪の広大な湖に浮ぶ水上ハウスが住まい!

テラスから湖が一望、釣りやボート遊びができる優雅な暮らし! 

入居費198万円+αと激安で永住! バンコクの隣県ナコンパトム県。

ご夫婦で優雅な年金暮らし、一対一の介護、タイで結婚等 全お世話!

   老後はタイに移住・ここから★ 

 

◆ 次回へ続く ◆