2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大地震津波の襲来が予想!自分の命は自分で守る!天災の無い、年中暖かい、一対一の介護が年金で可能!

巨大地震津波の襲来が予想!自分の命は自分で守る!天災の無い、年中暖かい、一対一の介護が年金で可能! 自分の命は自分で守る! では、どうして自分の命が守れるか? 日本ほど地震、津波、台風、豪雨、洪水。土砂崩れ、落雷、竜巻、火山の爆発、それに猛暑…

自分で造る納豆づくり!絶対に失敗しない納豆の作り方!自分で造れば費用も格安!タイで暮らして27年

自分で造る納豆づくり!絶対に失敗しない納豆の作り方!自分で造れば費用も格安!タイで暮らして27年 タイで暮らして27年。洋蘭バンダの栽培、日本の愛蘭家へのネット通販をしています。 タイ料理の唐辛子辛いのには何時まで経っても馴染めません。 自作…

南海トラフ巨大地震は30年内で80%確立で襲来!天災の心配の無いタイで年金暮らし 老後の介護も解決

南海トラフ巨大地震は30年内で80%確立で襲来!天災の心配の無いタイで年金暮らし 老後の介護も解決 タイで暮らして27年。9月6日朝6時に衛星放送のNHKテレビニュースを観ると、台風21号の大雨で北海道で山の地滑りが起こったんもかと観ていると、…