退職後はタイで結婚・老後の介護計画。タイで飲食店経営で活躍。貴方だけのタイ旅行しませんか

退職後はタイで結婚・老後の介護計画。タイで飲食店経営で活躍。貴方だけのタイ旅行しませんか

 

定年退職後は老後の介護を兼ねタイで優雅に年金暮らし!

お体が健康なら、タイの良き伴侶と飲食店でも経営しませんか?

 

私のタイ人の妻に「日本味」と言う名の小さなレストランを経営しています。

日本料理店ではなく、日本味の飲食店です。

メニューは約130種。妻一人でお店を切り盛りしいています。メニューは外に大意料理5種、ドリンク20種もあります。

日本味のメニュー、調理の仕方、価格は私が決めています。しかし私は全く調理の経験はありません。ネットでメニューと調理方法を探し、少し加工してA4にパソコン・プリントし、ラミネートして店内に装飾がわりに張りめぐらしています。

一人で調理できるようレシピには工夫しています!

 

メニューは凄いですよ、ハンバーガー、ピザ、焼きそば、うどん、ラーメン、カレー、とんかつ、ステーキ、餃子、グラタン、丼物、イチゴアイス等で130種のメニュー。

来店する客は、これだけのメニューを一人でこなしているのに皆さん驚きます! 

特に、焼きそばソース、ステーキソース、カレー、ステーキを柔らかく焼く独特な調理をします。

 

タイで飲食店の開業には30万円程度で開店できます。

日本のような内装に凝る必要は無く、美味しくて、安ければ客は来ます。

「日本味」と同じような店はタイではありません。

人通りの多い場所での出店が一番! 店探し、調理方法等はお力になります。

 

無いとは思いますが、日本で地震等の大災害に見舞われ年金が減額された時には「日本味」から収入があれば凌げます。日本男性亡き後もタイの妻の収入源ともなれます!

   「日本味」のメニューを観る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問合せ・Eメール、LINE

定年退職後はタイで結婚・年金暮らし

サイト運営者紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴方だけの「タイ観光ツアー」しませんか?

▲バンコク・チャオプラヤー川のディナークルージング・是非ご参加を!

タイで暮らして27年。一般の旅行会社のツアーでは味わえない、貴方だけのツアーを企画ご案内します。タイの日常の暮らしも判ります。美味しいタイ料理食べ歩きもご案内できます。

 

私が住むタイ随一の観光県・カンチャナブリ県、パタヤ周辺、夜のバンコク・チャオプラヤー川クルージング等など。本業の洋蘭農場見学。

航空券のみご購入になりお越し下さい。ホテルはタイで予約する方が安い。1室の料金で2名宿泊できますよ。

せっかくのタイ旅行、一週間のゆったり旅行もご計画下さい。タイの露天温泉へもご案内します! 田舎のタイ・マッサージ900円にも・・・

ご希望はEメールでお問合せ下さい! グループ旅行も可。

   お問合せEメールはここから

 

      ▲カンチャナブリ県・ヒンダット露天温泉▲

退職後タイで良き伴侶と年金暮らし・ご計画の方は、私の住むカンチャナブリ県でご一緒に暮らしませんか? テラスから釣りができる水上ハウスがあります!

詳細ご覧下さい★  ★カンチャナブリ県画像で紹介

水上ハウス詳細