ご高齢者のオリジナルタイツアー 日本人が知らない観光スポットヘ! 美味しいタイ料理食べ歩き!

ご高齢者のオリジナルタイツアー 日本人が知らない観光スポットヘ! 美味しいタイ料理食べ歩き!

  

退職後のご高齢者の私がご案内するゆったりタイ旅行! タイ料理食べ歩き!

 

タイで暮らして27年。洋蘭の仕事でタイ全土を走り廻りました!現在はカンチャナブリ県で暮らしています!

旅行業者が企画するタイ旅行はもう飽きた! 本物のオリジナルタイツアーをお求めの方のご希望に対応します! 私がお勧めする「貴方だけのタイ旅行」へご参加下さい。ご参加は定年退職ごのご高齢者に限ります!

一人600円程で海老、蟹、貝、イカと言った炭火焼海鮮が食べ放題、美味しい安いお店に沢山お連れします!

 

せっかくのタイ旅行です。3泊や4泊では費用がもったいない! 一週間以上のゆったりタイ旅行をされてはいかが?

 

天災が少なく暮らしが安心、年中暖かい、物価が安い、独り暮らしの男性にはタイの良き伴侶と年金暮らし・老後の介護も看て貰う・・・・永住目的でもご参加下さい。

 

航空券のみご購入されお越し下さい。 現地のホテルは一室2名宿泊の料金で割安。日本のツアーは一室一名の料金。

現地では一室一泊2名600バーツ(約2,000円)であります。長期利用は更に割安有。

 

私がお勧めご案内・ご高齢者のタイ観光名所巡り!
 

 

■日本人があまり旅行しないカンチャナブリ県のご案内! タイ随一の観光県なのに?

 

■カンチャナブリ県 ・・・タイ随一の観光県!・・・日本の風景に似る!

▲私の住まい近く。映画で有名な鉄橋のあるクワイ川の水泳場!

 

カンチャナブリ県はタイ随一の観光県。外国人のロングステイ者が一番多い県。 市内に大型総合病院が5ヶ所もあり、大型ショッピングセンターがある、ミャンマーとのイミグレーションもあり、気軽にミャンマーへ行き来できる。

タイの中で日本の景色に一番似た美しい県です。山、川、滝、鍾乳洞、そして温泉があります。 ベテランマッサージ士が2時間たっぷりで700円は安い!

老後タイで年金暮らしするならカンチャナブリ県が一番です!

カンチャナブリ県を十分に視察して下さい!

 

カンチャナブリ県紹介★  ★映画で有名なクワイ川周辺紹介

 

▲タイにもある露天温泉・ヒンダット!北欧からの観光客がいっぱい!

▲サイヨークヤイ国立公園・クワイ川をスピードボートでクルージング!

 

■バンコクの観光

バンコクの観光は一般旅行業者でツアーが幾らでもあります。

ご希望はそれを利用して下さい。

私がお勧めしたいのは、チャオプラヤー川のディナークルージングです。

ここでしか味わえないゴージャスなディナークルージングが味わえます。

予め予約すれば一人3,500円程。7,000円程の豪華クルーズもある。

 

■パタヤ周辺の観光

私の妻の娘がパタヤ近郊で暮らしているので地理は詳しい! パタヤだけでなく日本人が多く赴任しているチョンブリ近辺も観光名所がありご案内します!

 


その他、ご希望があれば何処へでもご案内します!

タイ人に人気のタイ料理レストラン、屋台、食べ放題レストラン等へご案内します!

 

私達夫婦がご案内するタイ旅行へご参加後希望は、来タイ期日。帰国期日。参加人数。ホテルの程度。ご要望。をEメールでお知らせ下さい。概算費用をお知らせします。

お越しは、タイ・スエアナプーム国際空港お出迎えします。

 

タイ渡航方法をご覧下さい 

タイ渡航が不慣れな方はEメールでお知らせ下さい。

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

老後は年中暖かいタイで年金暮らし 

 

▲独り暮らしの日本男性にタイでご結婚を多くお世話しました!

定年退職後はタイで良き伴侶と年金暮らし等、タイで年金暮らしをご計画はご相談下さい。全面お手助けいたします。
 

映画で有名なカンチャナブリ県クワイ川の辺に浮ぶ水上ハウスを3戸建築予定しています。一戸は私達夫婦が住み、2戸はご希望者がご入居下さい。

テラスからパン屑で釣りが楽しめます!

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お問合せ

タイ渡航方法

老後は年中暖かいタイで暮らし・タイで結婚・介護計画!

カンチャナブリ県観光名所紹介

映画で有名なクワイ川周辺紹介

タイ洋蘭農場見学案内

サイト運営者・観光ガイド者